歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch660:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/30 23:38:45.10 w3IzhC3y.net
>>658
心拍計のベストはApple Watch。市販活動量計7機種のテスト結果をスタンフォード大研究者が発表
URLリンク(japanese.engadget.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch