歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch646:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/28 22:36:53.56 DsGz8i9i.net>>645 多分、パルセンスでも大丈夫な人は大丈夫なんだろけどね……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch