歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch643:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/28 21:33:34.19 RhxkvgN2.net
>>642
ワークアウトモード。心拍数のグラフは普通に出ているけれど、数値が全く認められていない。ウォーミングアップ2秒、消費カロリー2kcalになってる。
今日同じ運動をしたら、ちゃんと記録されていた。
なんだったんだろうね…
運動中に突然心拍数が下がったりするし、なんだかモチベーション下がる事が多すぎる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch