歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch643:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/28 21:33:34.19 RhxkvgN2.net>>642 ワークアウトモード。心拍数のグラフは普通に出ているけれど、数値が全く認められていない。ウォーミングアップ2秒、消費カロリー2kcalになってる。 今日同じ運動をしたら、ちゃんと記録されていた。 なんだったんだろうね… 運動中に突然心拍数が下がったりするし、なんだかモチベーション下がる事が多すぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch