歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch633:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/25 00:32:13.66 0fULsXP0.net>>632 >0.5秒か1秒以下か判らないけどどうやって確認したの? 持ってるから、目で見て確認した 自分は、パルセンスの下位機種はトレーニング用途には向かないと言いたいだけなので、 後半についてはあまり触れない ワークアウトモードも活動量計モードも両方ある高い機種を買うんなら、そうすればいいと思う 価格度外視なら、そもそもMioやパルセンスを選ぶ利点は何にもない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch