歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch632:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/25 00:10:37.97 rYHqb4z0.net
>>631
0.5秒か1秒以下か判らないけどどうやって確認したの?
メーカーもスペックに明言してないようだし
3年前に腕時計型でそれだけ高速に測定する技術があったなら
売り文句にしないのは勿体ないと思う
最新機種は毎秒が最高のようだしね

あとパルセンスと澪の話は発売時期の違いでしょ
fitbitのHR付が売れてから一日中測れて運動時は毎秒に出来る機種が
当たり前になってしまったから

センサーの開発元の違いか採用時期はまちまちだけど
殆どのメーカーが両方出来る機種出してる
ガーミンなんかVIVOシリーズからFR最上位のトライアスロン用まで採用してる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch