歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch631:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/24 22:55:52.93 bL6B+RoG.net
>>630
>澪ヒューズって毎秒だと思うよ、かなり古い機種だし
Mio fuseの心拍数の更新は、1秒に1回より多いことを確認済


>逆に毎秒以下に頻度を減らす可変式にして一日中使える機種が殆ど
>澪も最新型は可変式だよね
Mioの場合は、トレーニングの時に正確に心拍を測れる従来の「ワークアウトモード」の他に、
24時間大雑把に心拍を測る「活動量計モード」(あんたが可変式とか言ってるやつ)もサポートした、ってのが正しい

パルセンスの下位機種には、「ワークアウトモード」がない
逆にMioの下位機種(fuse)には、「活動量計モード」がない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch