歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch630:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/24 20:31:32.18 Y8zGFd5i.net
>>629
澪ヒューズって毎秒だと思うよ、かなり古い機種だし
光学式心拍計って皮下の血液量をLED光で浮かび上がらせて撮影して変化を見る
間接的な測定方法なのでセンサーの数とかLEDの数とか色とかアルゴリズムとか各社工夫してるようだけど
頻度に関しては今のところ毎秒以上の機種は出てないと思う

逆に毎秒以下に頻度を減らす可変式にして一日中使える機種が殆ど
澪も最新型は可変式だよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch