歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch630:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/24 20:31:32.18 Y8zGFd5i.net>>629 澪ヒューズって毎秒だと思うよ、かなり古い機種だし 光学式心拍計って皮下の血液量をLED光で浮かび上がらせて撮影して変化を見る 間接的な測定方法なのでセンサーの数とかLEDの数とか色とかアルゴリズムとか各社工夫してるようだけど 頻度に関しては今のところ毎秒以上の機種は出てないと思う 逆に毎秒以下に頻度を減らす可変式にして一日中使える機種が殆ど 澪も最新型は可変式だよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch