歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch628:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/24 17:13:39.72 HV7/BEYX.net>>626 しかし心拍を0.5秒で計測って、どういう測り方なんだろうな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch