歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/29 23:07:57.92 KFg5zkEp.net>>61 30分か1時間に一回自動で計測してくれるぐらいでいいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch