歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch618:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/15 06:27:36.30 0oCrMqSL.net>>288さんありがとう。直ったヽ(^0^)ノ たしかにパルセンス側本体の電源OFFが肝心みたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch