歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch615:名無しさん@お腹いっぱい。
17/05/07 22:25:48.93 Ww9sp030.net
>>609
んー……むしろ、光を当てる事で何故血液が劣化しそうと思ったの?
「LED照明を浴び続けるのと変わらない」と答えたとして、LED照明を浴び続けるのは安全だと何を根拠に安心出来る?

何か不安に思った理由が有るならともかく、何も無いけどなんとなく不安だってんなら精神衛生的にもやめといた方がいいよ。
どっかに論理的な部分がなきゃ、どこまで聞いても不安な要素はなくならないだろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch