歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch600:名無しさん@お腹いっぱい。
17/04/27 15:33:57.14 pTGUpELb.net
Fitbit alt HR使い出したけどこれの睡眠計測いいね。(届いたばかりでまだ2回しか測定してないけど)
睡眠計測ができるのを今まで3,4種類試してきたけどコレは信頼できそう。目覚め状態、レム睡眠、浅い睡眠、深い睡眠と4つの状態を録ってくれるは初めてで何よりアプリでURLリンク(imgur.com)「同年代の平均的範囲と比較してくれるのが良い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch