歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 17/04/27 15:33:57.14 pTGUpELb.net Fitbit alt HR使い出したけどこれの睡眠計測いいね。(届いたばかりでまだ2回しか測定してないけど) 睡眠計測ができるのを今まで3,4種類試してきたけどコレは信頼できそう。目覚め状態、レム睡眠、浅い睡眠、深い睡眠と4つの状態を録ってくれるは初めてで何よりアプリでhttp://imgur.com/YvgInyI.jpg「同年代の平均的範囲と比較してくれるのが良い。 601:名無しさん@お腹いっぱい。 17/04/27 16:23:22.19 A7PY0jZX.net charge2はまだ来てないんだよなーそれ ちなみにその程度のことは中華のアプリでもかなり正確なんでfitbitが優れてるわけでもない 602:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/06 02:40:53.42 aYPQA4Je.net 緑のLEDを皮膚に当て続けて血液が劣化したりしないの? 怖くて手が出せないわ 603:名無しさん@お腹いっぱい。 17/05/06 06:23:45.58 D5xFb2og.net >>602 スマホやPCの電磁波は気にならないのか?w 阿呆っぽいなwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch