16/09/09 13:28:12.87 8Xt6HvRs.net
スレリンク(shapeup板:999番)
>トレッドミルで速歩する時には、数値は安定しています。
>ご自分で、軽い運動をする時の心拍数の測定をする程度であれば、良いと思います。
まさにこんな使い方を想定してます。
運動療法で、心拍数が上がりすぎない程度に30分ほど歩くときの
監視目的です。
医療用のオキシメータつけてはかったけど、汗かいてくると、すこしズレてくる。
パル600でもなんでも、HPにあるほどには、うまくいかんもんですね。
でも欲しいなあ。
サンクスでした。