歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch598:名無しさん@お腹いっぱい。 17/04/15 20:13:22.50 EtxydqkX.net>>596 光学心拍計だと常時毎秒だと連続で1日持たない ものによっては半日で電池切れるから 今のところ常時心拍を測るタイプは数秒に一回の奴しかない fitbit,garmin,EPSONが出してる 機種によって異なるけどワークアウト用のモードに切り替えて 毎秒計測できるものもある とにかく毎秒なら EPSONのSF850が公称で60時間と書いてあったような でも光学心拍計は参考程度のものだから細かく測れても、、、 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch