歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch593:名無しさん@お腹いっぱい。
17/04/04 18:18:28.47 BUj8/0f4.net
>>592
腕時計型のGPS+光学心拍計ならガーミン、ポラール、トムトム、withings、エプソン色々あるよ
スントも遂に心拍計内蔵したし
charge2はスマホのGPSを利用するんじゃなかったっけか
それとfitbitは万歩計屋だからwithingsと性格が近い
トレーニングを考えてるならガーミンとか選んだ方が良いよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch