歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch593:名無しさん@お腹いっぱい。 17/04/04 18:18:28.47 BUj8/0f4.net>>592 腕時計型のGPS+光学心拍計ならガーミン、ポラール、トムトム、withings、エプソン色々あるよ スントも遂に心拍計内蔵したし charge2はスマホのGPSを利用するんじゃなかったっけか それとfitbitは万歩計屋だからwithingsと性格が近い トレーニングを考えてるならガーミンとか選んだ方が良いよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch