歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch59:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/29 20:17:52.26 ZSqJ5G3D.net>>58 ビヨンボルグ並み(古い?)のスポーツ心臓じゃんw 頸動脈に指当てる実測でもそんなに低いの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch