歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch577:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/23 16:31:04.98 Svvpw4Rm.net
>>575
場を荒らしてしまってスマヌw
Miband2の運動時の心拍精度は565に書いた通り。工夫して使ってみると良いと思う。その他の機能に関しては満足している。Lineやアプリ通知、振動目覚まし、Notifyでスマホ忘れ通知や睡眠時の心拍数などは重宝している。
期待したものでなくても3000円程度なので諦めもつくしなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch