歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch576:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/23 16:22:59.50 ZKh+hLTF.net
>>575
散々絡まれて言われてたように常にモニターしているタイプではないです。
ボタンに触れて心拍モードにする度にモニターしてくれます。
それが電池の保ちの良さに繋がっいるのでしょう。
試してみたところ装着場所は手首の内側だけでなく、更に内側親指側の脈を取る部位に光る部分がちょうど当たるように止めるのが一番いいようです。
ミスると「×」が出たり明らかに低い数値が出たりしますが、採取し直すと度トレッドミルのモニターと比較しても大きなズレはないようなのである程度は信頼できるのかなと感じてます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch