歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch567:名無しさん@お腹いっぱい。 17/03/23 14:12:52.01 Svvpw4Rm.net>>566 ランニング時の心拍数の精度がそこそこと書いてる時点で駄目だろw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch