歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch566:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/23 14:02:56.16 ANy3zpZ/.net
>>565
で、俺はユーザーとしての感想を言っただけで、勧めた訳ではない事は理解してくれたかな?
565が「ランニングに使うっていう人に変なもん勧めんなw」みたいに言ってきたから会話に付き合ってるだけなんだけど。
正直、君のような人は苦手だわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch