歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch565:名無しさん@お腹いっぱい。 17/03/23 13:44:34.42 Svvpw4Rm.net>>564 ランニング時の心拍精度を求めるならmiband2のあまり価値はないと言ってるだけ。 特に急激な心拍数の変化には全くついてこない。おそらく直近の測定した心拍数に独自の計算式をはめ込んで平均化してると思われる。 それでも3000円の低コストは魅力的であることは否定できない。 一定の心拍数を保つのであればトレッドミルの数値との差分をチェックすれば使えないことはないが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch