歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch565:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/23 13:44:34.42 Svvpw4Rm.net
>>564
ランニング時の心拍精度を求めるならmiband2のあまり価値はないと言ってるだけ。
特に急激な心拍数の変化には全くついてこない。おそらく直近の測定した心拍数に独自の計算式をはめ込んで平均化してると思われる。
それでも3000円の低コストは魅力的であることは否定できない。
一定の心拍数を保つのであればトレッドミルの数値との差分をチェックすれば使えないことはないが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch