歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch560:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/23 10:22:52.67 ZKh+hLTF.net
>>558
色々知っててその中から勧めたというレスじゃないのはちゃんと読めばわかると思うんだけどなぁ。
リバーソングのを検討してるって書いてあって、検索してみたら自分が使ってる奴だったので感想を書いただけ。
俺がおかしい?
それとも558がおかしい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch