歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch542:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/22 16:57:46.30 tLZ7GQoC.netクロストレーナー70min fitbit charge2のをクロストレーナーモードととランニングモードで比較してみました。 同日同時刻はむりなので、時間帯とマシンの負荷を同じにしてみました。 体調は同一ではないので若干の誤差はあると思います。 URLリンク(imgur.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch