歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch538:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/22 09:46:42.25 Zx3vM9O2.net>>535 マシンによるかとおもわれますが、 心拍数に目標値を設定していると、マシンは負荷を自動でコントロールするが、 心拍数コントロールしないモードでトレーニングすると、 心拍が危険領域に達すればアラート発生し負荷ダウンするか、強制終了かな。そのモードでは心拍センサーをしない、もしくはグリップセンサーを握らなくてもトレーニングは継続できるし、カロリーや距離算出もされております。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch