歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch538:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/22 09:46:42.25 Zx3vM9O2.net
>>535
マシンによるかとおもわれますが、
心拍数に目標値を設定していると、マシンは負荷を自動でコントロールするが、
心拍数コントロールしないモードでトレーニングすると、
心拍が危険領域に達すればアラート発生し負荷ダウンするか、強制終了かな。そのモードでは心拍センサーをしない、もしくはグリップセンサーを握らなくてもトレーニングは継続できるし、カロリーや距離算出もされております。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch