歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch536:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/22 03:54:46.08 HUW/2+Tf.net
>>532
fitbitもスピニングモードのカロリーは低過ぎるからどうやって消費カロリーを計算してるかだよね…
活動量計なんだから、単純にモードがあるなら運動時間は正確に分かるんだから、単純にmetsの計算式に当てはめちゃえばいい気がするんだけどねぇ
その場合、負荷は考慮されなくなるが
いったいどうやって算出してんだろうね?
metsに心拍数も考慮するのか?
単に心拍数に独自の係数なのか?
自転車モードは加速度が関係してることは分かったけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch