歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch532:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/21 17:44:27.22 Rz9MYoJ9.net
>>531
本人ですが、メーカーからパルセン600はクロストレーナーでは正しく算出されませんと言われておりますので、クロストレーナーは適さないと思われます。ファームの改正でなんとか対応できるといいのですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch