歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch53:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/28 09:56:58.90 huuaep1L.net
>>52
自分のパル600も寝ているときは47出るよ。昼間安静時でも50前半だから正しいと思ってる。パル600、安定してるときはオキシメータと同じ数値なので、だいたいは信頼していいんじゃないかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch