歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch524:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/21 07:50:57.59 j4NQQrnO.net>>514 パルセンスそのものがHRと加速度のセンサーな訳だが…… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch