歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch519:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/21 00:45:16.58 V+WKPf8l.net>>517 興味深い。パルセンスはそもそも心拍がガッタガタだな。 理屈の上では心拍の積分に比例するだろうから、それがそのまま差になってる気がする。 どっちが正解なのかは知らないけど、日頃パルセンスの精度の悪さというか心拍の見失いやすさや 急変に対する追従の悪さに悩まされてるから、 心拍についてはfitbitが正しいんじゃないかと思えてしまうな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch