歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch498:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/19 21:06:22.79 dQHJe1kh.net>>496 心肺が強くなったからって、力学的な出力が同じなら消費カロリーが大きく変わるわけじゃないだろう。 もちろん同じ心拍でより多くの酸素を供給できるようになるんだから、低い心拍で同じカロリーを消費出来るようになるハズだけど。 >>497 んじゃ一体、モードによって何を変えて計算しているんだろうな。 心拍を測っているっていうのに、何をもってどういう補正をしようというのか……。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch