歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch495:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/19 15:56:33.59 3PnsCL07.net>>493 同じ運動やって、ウォーキングモードとサイクリングモードでカロリーが違うからね… ってことは心拍数だけで計算してないってことだよね 普通はmetsを使うんだが、それを使ってない感じ となると加速度センサーで計算してんのかね? まだエアロバイクしか試してないから今度サイクリングでも試してみる 一応スピニングというエアロバイクモードっぽいのもあんだが、これでもサイクリングモードと同じで消費カロリーが極端に低くなる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch