歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch493:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/19 15:52:49.52 dQHJe1kh.net
>>489
エアロバイクについて詳しくないので断言は出来ないけど、普通に考えて力学的にカロリー計算してると思うんだよなぁ。
であればエアロバイクに表示されるカロリーこそが正解に近いと思うんだけど。
fitbitが何してるか想像もつかないな……。
尚、パルセンス600に自転車モードとかはない。ワークアウトモードってのは有るけど、どうも記録方法だけの設定ぽい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch