歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch489:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/19 14:53:33.03 3PnsCL07.net
>>488
でも普通の計算では、エアロバイクや自転車の方が同じ時間やるならカロリーは消費するはずだよな?
実際エアロバイク本体のカロリーは、fitbitの2倍以上になってる
同じ心拍数でも自転車やスピニングモードだとfitbitは極端にカロリーが落ちる…
ウォーキングモードなら落ちない
自転車でもだからウォーキングモード使うしかないかも
パルセンスはどうなんだろ?
自転車モードとかあんの?
消費カロリーは少なくなる?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch