歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch489:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/19 14:53:33.03 3PnsCL07.net>>488 でも普通の計算では、エアロバイクや自転車の方が同じ時間やるならカロリーは消費するはずだよな? 実際エアロバイク本体のカロリーは、fitbitの2倍以上になってる 同じ心拍数でも自転車やスピニングモードだとfitbitは極端にカロリーが落ちる… ウォーキングモードなら落ちない 自転車でもだからウォーキングモード使うしかないかも パルセンスはどうなんだろ? 自転車モードとかあんの? 消費カロリーは少なくなる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch