歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch487:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/19 00:21:19.32 xKI9UdyA.net>>485 でも同じ心拍数でもウォーキングと自転車では消費カロリーが普通は違うんじゃない? そのためのfitbitのエクソサイズモードだったはずなのに… これはどういう計算でこんな設定にしてるのか? エアロバイク本体が計測する消費カロリーの半分以下なんだが… これならカロリズムをポケットに入れて漕ぐ方がまだ消費カロリーが正確だわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch