17/02/19 00:18:39.45 xKI9UdyA.net
>>484
え?でも腕時計なのに足につけるの…?
ポケットに入れるならなんのための活動量計なんだよ
心拍数図らないならカロリズムでいいじゃん
どうやらfitbit charge2は、エクササイズモードで自転車とかスピニングモードを選ぶと同じ心拍数でもカロリーが異様に低くなる仕様みたいだな…
試したら心拍数100で、
サイクリングモードだと10分で消費カロリーは30キロカロリー
ウォーキングモードで計測すると10分で70キロカロリー
何でこんな糞仕様になってんだろ?
ウォーキングよりサイクリングのが消費カロリー少ないなんてないよな?
普通は逆のはずだろ!
自転車のために買ったのに、ウォーキングモードしか使わないならカロリズムで十分じゃん…