歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch486:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/19 00:18:39.45 xKI9UdyA.net
>>484
え?でも腕時計なのに足につけるの…?
ポケットに入れるならなんのための活動量計なんだよ
心拍数図らないならカロリズムでいいじゃん
どうやらfitbit charge2は、エクササイズモードで自転車とかスピニングモードを選ぶと同じ心拍数でもカロリーが異様に低くなる仕様みたいだな…
試したら心拍数100で、
サイクリングモードだと10分で消費カロリーは30キロカロリー
ウォーキングモードで計測すると10分で70キロカロリー
何でこんな糞仕様になってんだろ?
ウォーキングよりサイクリングのが消費カロリー少ないなんてないよな?
普通は逆のはずだろ!
自転車のために買ったのに、ウォーキングモードしか使わないならカロリズムで十分じゃん…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch