歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch482:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/17 22:28:19.07 xd5sX5DQ.net>>470 心拍数80は運動強度として低すぎ フラフープと同じくらいに上げてから計ってみろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch