歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch479:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/17 18:27:42.81 FZ2SOXQc.net
>>478
えー141カてめちゃくちゃ負荷高いだろ…
それ一時間もやって疲れないの?
その心拍数試しにやると、負荷を8くらいにして全力疾走だぞw
しかしエアロバイク本体の計測だと心拍数も同じくらいで三倍以上カロリー消費してんだがな…
どうなっているのか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch