歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch476:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/17 17:18:28.57 EfIo8aN8.net
>>475
最大→5→最大→5とキツく、緩くを繰り返すと心拍数上がる
ただかなり疲れるけど…
パルセンスで負荷5でやってるよ
ジョギングできない雨の日なんかにやってる
身長、体重、心拍数
個人差あるだろうけど有酸素になるまで心拍数を上げて維持させてる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch