歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch475:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/17 16:57:56.72 FZ2SOXQc.net
>>474
だから心拍数は運動慣れてると上がらなくなるんだよな
今はエアロバイクの運動負荷は5でやってるが、それでも自転車で緩い坂を登ってるくらいのペダルの重さよ?
それでも心拍数が100が最高
この心拍数があってるならね
fitbitのコミュニティでもカロリー少な過ぎないか?って言ってる人いるね
URLリンク(community.fitbit.com)ヘルプ/心拍数による消費カロリー計算って-本当に正しいんでしょうか/td-p/820869

fitbitは、自転車とかスピニングモードがあるから買ったのになぁ
パルセンスとかでもやはり心拍数で計測するタイプはエアロバイクとかの消費カロリーは少なくなるんだろうか?
逆にフラフープはやたらめったらカロリー消費してるし…本当なのかと


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch