17/02/17 16:49:41.71 FZ2SOXQc.net
エアロバイクは一時間で300カロリーくらい消費する
URLリンク(stationarybike.shoukaisuru.com)
60カロリーはいくらなんでも少な過ぎる
カロリズムでは消費カロリーが正確でないからと心拍で測るfitbit買ったのにこれじゃ何のために買ったのかわからなくね?
カロリズムは、運動と日常生活と睡眠のカロリーを自動判別してくれて一望できる
fitbitは、一々スピニングとかランニングとか選択しないと運動カロリーは分からない
総カロリー数しか出ないから
またアプリもカロリズムのが分かりやすく見やすい
やはり日本製で健康機メーカーのトップのタニタの方が優れているのか?
活動量計って新しさに目移りしたが、昔ながらの万歩計のが優れてる?