歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch470:名無しさん@お腹いっぱい。
17/02/17 16:31:11.05 FZ2SOXQc.net
>>468
でも30分で60カロリーは少な過ぎじゃね?
ウォーキングより少ないぞ
そもそも運動できる奴は強度上がっても心拍数は高くならなくなるから、それでカロリー低いっておかしくね?
元々心拍数でカロリー算出するのは無理があるんじゃね?
それなら歩数でカロリー出す方がまだ正確だろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch