歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch470:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/17 16:31:11.05 FZ2SOXQc.net>>468 でも30分で60カロリーは少な過ぎじゃね? ウォーキングより少ないぞ そもそも運動できる奴は強度上がっても心拍数は高くならなくなるから、それでカロリー低いっておかしくね? 元々心拍数でカロリー算出するのは無理があるんじゃね? それなら歩数でカロリー出す方がまだ正確だろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch