歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/26 01:30:15.20 n1NLQm/q.net
>>43
定期的に書くけど、人間の脈拍は安静時とかだと1秒に1回も無かったりする。
ワークアウト時でも1秒に3回未満。
なのでどんな機種でも、結果が数秒遅れなのは当たり前。
例えば1秒以内に正確な値表示なんてまず不可能だよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch