歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch433:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/03 01:40:30.88 JCjALvXw.net
>>432
スマホアプリ開発してるけど、iOSと泥、ガイドラインや作法が違うんだから、UI違っててもなんの不思議もない。
同じにしろって要求が多いのは知ってるけど、わかってない奴が多いだけ。
なんとなく同じにしなきゃいけないという大して意味ない事でほんと苦労する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch