歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch433:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/03 01:40:30.88 JCjALvXw.net>>432 スマホアプリ開発してるけど、iOSと泥、ガイドラインや作法が違うんだから、UI違っててもなんの不思議もない。 同じにしろって要求が多いのは知ってるけど、わかってない奴が多いだけ。 なんとなく同じにしなきゃいけないという大して意味ない事でほんと苦労する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch