歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch43:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/25 23:48:08.24 59ICuIFM.net>>41 不整脈の検知は無理だと思うな パルセンスは活動量計モードで5秒に1回 エクササイズモードで1秒に1回脈を計測するんだけど 実際は直前の数回分の計測結果から心拍数を計算してるんだよ パルセンスだけじゃなく他メーカーの心拍計も同様で 急な脈の変動にはやや遅れて追従するしある程度均される傾向がある これから進歩していくとは思うけど今はまだ胸バンド式の方が正確 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch