歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/28 23:17:26.27 up2SQEcx.net>>421 バンドの締め付け具合変えてみては 緑の光で浮き上がらせた皮下の血流の変化を撮影して心拍を推測してるので 皮膚から離れると駄目だし血流を制限されても駄目 いちいち不安定ですとか警告は出ない 警告出るのはエプソンくらいだと思う だからといってエプソンの方が正確という訳ではないと思うけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch