歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/28 23:17:26.27 up2SQEcx.net
>>421
バンドの締め付け具合変えてみては
緑の光で浮き上がらせた皮下の血流の変化を撮影して心拍を推測してるので
皮膚から離れると駄目だし血流を制限されても駄目
いちいち不安定ですとか警告は出ない
警告出るのはエプソンくらいだと思う
だからといってエプソンの方が正確という訳ではないと思うけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch